子供にオススメの施設

【愛知】ラグーナテンボスにヒーリングっどプリキュアが!イベント内容と混雑予想やチケットについて

ラグーナテンボスのラグナシアに『映画プリキュアミラクルリープ みんなの不思議な1日』を公開記念し『ヒーリングっどプリキュア』のイベントが開催されます。

そこで今回はラグーナテンボスで開催される『ヒーリングっどプリキュア』のイベントの内容と混雑予想、チケットの購入方法についてまとめましたのでお伝えいたします。

ラグーナテンボスのヒーリングっどプリキュアのイベントについて

ラグナシアでは季節ごとに『しまじろう』や『ワンピース』などといったキャラクター系のイベントが開催されます。

プリキュアのイベントも毎年開催されるのですが、今回も映画公開を記念して期間限定で『ヒーリングっどプリキュア』のイベントが開催されます。

  • 開催日時
    2020年10月10日〜2021年1月11日
  • 開催場所
    ラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)内『ラグナシア』

イベント開催記念『プリキュアオールスターがやってくる!』の詳細

なんとイベントの開催を記念して10月10日(土)限定で、歴代プリキュアオールスターの総勢21名がラグーナテンボスにやってきて歌とダンスを一緒に楽しめるイベントが開催されます。

しかもこちらのイベントはラグナシアの入場料だけで別途料金はかかりません。

クマくん
クマくん
歴代プリキュア21名に会えるチャンスなんて滅多にありません!

もし都合が合えば10月10日にラグーナテンボスに行く事をオススメします。

開催時間は後日発表です。

ラグーナテンボスのヒーリングっどプリキュアのイベント内容

『ヒーリングっどプリキュア』のイベント内容ごご紹介いたします。

ヒーリングっどプリキュア ミニステージ

1日三回 約20分間主人公であるキュアグレースが登場してダンスのレクチャータイムがあります。

ダンスレクチャー動画

 

しかも土日祝はキュアグレースともう一人プリキュアが登場するそうなので色々なプリキュアに会いたい方は土日祝がオススメです。

また、ステージ終了後にはプリキュアとの撮影タイムがああります。

クマくん
クマくん
プリキュアと写真を取れるチャンスだね

 

のどかとランニング

床に描かれた道をランニングするアトラクションになります。

床に描かれた肉球マークを踏むと音がなるそうで、子供は大興奮しそうですね。

写真は去年の『スタートゥインクルプリキュア』のものになりますが、とても楽しそうですね。

ちゆとハイジャンプ

垂直跳びをしてゴードにあるボタンを押して遊ぶアトラクションです。

子供はただジャンプをするだけでも興奮して遊ぶのでこのアトラクションも楽しめる事間違いありません。

ラテを診察

『ラテ』に聴診器を当ててラテの気持ちをのぞくアトラクションです。

地球をお手当

画面に出てくるメガビョーゲンをボタンを押して倒すアトラクションです。

リズムに乗って画面の上から落ちてくるハートマークを押すとメガビョーゲンが倒せるそうで、子供はとても楽しめそうですね。

ラグーナテンボスのヒーリングっどプリキュアの混雑予想

ラグーナテンボスの『ヒーリングっどプリキュア』の混雑予想ですが、10月10日の『プリキュアオールスターズ』の日は流石にとても混雑する事が予想されます。
それ以外の日はこれまでのプリキュアのイベントを調べる限りそこまでは混雑しないと予想されます。

やはりラグーナテンボスの入場料とイベントの入場料が両方かかってくるので余程好きな人ではない限り行かないので、さほど混雑はしないと思います。

ラグーナテンボスのヒーリングっどプリキュアのチケットの購入方法

チケットの購入方法

チケットは当日ラグーナテンボスでも購入可能ですが、前売りチケットを買う事をオススメします

前売りチケットの方が、値段もお得に設定されておりオリジナルの限定ステッカーも付いてきます。

購入可能な場所はローソン・ミニストップ・公式HPから購入可能なので事前に前売りチケットを買っていく事をオススメします。

チケットの値段

気になるチケットの値段はラグナシアの入園料+イベントチケット(500円)になります。

  入場料+イベントチケット
大人 2,750円
小学生 1,800円
幼児(3歳以上) 1,300円

 

クマくん
クマくん
前売りチケットを買うと上記値段から100円引きになるので前売り券の方がお得になります。

ラグーナテンボスの詳細

施設名 ラグーナテンボス
TEL 0570-097-117
公式HP https://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html
住所 愛知県蒲郡市海陽町2−3

地図